にわかおひさま兼ワンクールトゥースの雑記

にわかおひさまでワンクールトゥースなアラフォーが好きなことを書き綴るブログ

『ひなたざか』

明けて本日(9/23)、日向坂46のファーストアルバム『ひなたざか』が発売となりました。

当方、初回仕様限定盤 Type-A, B, 通常盤の3タイプを昨日(9/22)フライングゲットさせていただきました。
とりあえず開封して中身のブックレットや歌詞カードを一通り見ただけで、CD やブルーレイはまだ見聞きしていません。

曲は iTunes に取り込もうかなって思ってApple Music 覗いたら、「Complete Edition」ってことで収録曲全27曲がひとまとめになっていたので、サブスク契約している当方は即ダウンロードしましたwApple 様様でございます。
でも、せっかくアルバム全タイプ買ったので、1回はCDで聴きたいと思います。

明日(明けて今日)は急遽テレワークになったので、ラジオだの『ひなたざか』だの色々聴きながら作業に励みたい限りです。
(annkw もひなたひもまだ聞けてないな…)